人気ブログランキング | 話題のタグを見る

: : Relax musiQ : :

ルイ・ファビアン画伯レセプションにて

NPO法人 サポートハウスなずな様(障害者支援施設) の主催でチャリティー絵画展が企画されました。
フランスよりルイ・ファビアン画伯が来場され、レセプション&絵画展の開催式典にて演奏させていただきました。

 **  Set List  **

1.見上げてごらん夜の星を (坂本九)

2.Overjoyed (Stevie Wonder)

 ++アンコール++

3.やさしさに包まれたなら (荒井由実)

--
コンサートホールでしたので、なんと言っても音の良さにうっとりしてしまいました。
会場はコンサートホールの客席を格納したアリーナの部分にパーテーションを配置し、そこに絵画を展示されていました。

ルイ・ファビアン画伯レセプションにて_f0121526_13551848.jpg

私は素晴らしい絵画達に囲まれて演奏することが出来ました。


ルイ・ファビアン画伯レセプションにて_f0121526_145835.jpg

ルイ・ファビアン氏
(握手していただくのを忘れたことを悔やんでなりません。涙)


ルイ・ファビアン画伯レセプションにて_f0121526_1482490.jpg

ルイ・ファビアン画伯レセプションにて_f0121526_1483724.jpg

緊張したけど幸せ気分で演奏できました


ルイ・ファビアン画伯レセプションにて_f0121526_14103532.jpg

サポートハウスなずな代表の福島さんです


チャリティー絵画展が成功し、なずなの皆様が今後もより良い環境にて作業活動が出来ることをお祈りしてます。
私は実際に福祉活動が出来るカラダではありませんが、こうして音楽を通して微力ながらも福祉のお役に立てれば大変光栄です。

半年間のブランクがあっての拙い演奏でしたが、今後も音楽ボランティアの活動は続けていこうという気持ちには変わりがありませんでした。
by ism_88keys | 2007-10-01 14:29 | 活動報告
<< 2007年12月17日(月) 2007年9月X日 >>



泉(Vo&Piano) 弾き語りでポピュラーとJAZZやってます

by ism_88keys
泉 プロフィール
1972年生まれ。
6歳よりピアノを習い、中学でバンド活動を開始しその後もシンガーとしてユニットなどで活動。
1999年より8年以上の闘病を経て未だ治療中であるが音楽活動を再開。
入院中に医療や福祉の場で役立ちたいと思い立ち、病と闘う人々を音楽で支援しようと決意。
2006年よりJAZZピアノをプロピアニストに師事。
2007年…いよいよ始動!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公演のご依頼・リクエスト曲・ご感想はこちらまで
contact me!!
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧